2016-05-31

クロネコポイントキャンペーン オリジナルグッズ

最新の過去補完計画更新状況。
Tシャツ(宇宙猫)

Tシャツ、「これ買ったばっかじゃん!」と思って、
2年経ってるパティーン。
そりゃヘタってくるよね〜〜



話は変わりまして、本日の補完計画。
今回は、
「クロネコポイントキャンペーン オリジナルグッズ」!!

通販を多用するので、
そこそこクロネコヤマトのポイントが貯まりました!

ポイントで確実に貰える物もありましたが、
ワタクシは抽選プレゼントに応募しました!

んで後日、ヤマトさんから荷物が届きました。

最初は応募したことを忘れていたので、
「なんだろう?何か買ったけな??」
と思いつつ開けてみると・・・















「ウェットティッシュ」!
あー、まー、あれだ、
残念賞ってやつだ。。。

でもこれ届けるためだけにヤマトの配達員さんが来たのだと考えると、
本当に申し訳ない・・・
他の配達のついでだと良いのですが。

それにしても残念賞があるとは知らなかったので、ちょっと嬉しいお届けものでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿