2016-05-13

シャープ プラズマクラスター スリムイオンファン

本日の補完計画。
今回は、
「シャープ プラズマクラスター スリムイオンファン」!

ダイソンの扇風機は欲しいけども高くて買えない!
そして、ふつうの形をした丸型の扇風機はちょっとデザインが。。。

この前にもワタクシはタワーファンを使っていたのですが、
台座部分が大きく、結構スペースが取られていたんですね。

しかも、内部に溜まったホコリの掃除が出来なかったので、
買い換えようかと。

ということで発見した、
「シャープ プラズマクラスター スリムイオンファン」!

下のまる部分が左右に可動します。
かなりの角度に振ることができます。

また、ファンの調整もスイング、上中下設定出来るので、便利!

なおかつ、リモコン式!
これが非常に便利!!


シャープのプラズマクラスター機能がついているのも購入ポイントでした。

上部はタッチパネル式で、
こちらも最新テクノロジー感があります!

直感的に操作できるのと、
デザインが良いので、お気に入りの扇風機でございます!!

買って良かった〜











0 件のコメント:

コメントを投稿