2016-05-04

GWノベルティ

最新の過去TOY補完計画更新状況。
一番くじ ワンピース GIRLS COLLECTION vol.2 ~The Strong Girls~(A賞 ペローナフィギュア スペシャルver.)

やっとA賞までの補完が終わった!
これでこの一番くじの補完は終了のはず!?



祝日ですが、朝っぱらから仕事をしておりました。
ええ、夕方には朦朧としてきますよね〜


そんな合間の時間にゲットしてきたのが、
今回の補完対象物です。

先日、ビックカメラに買い物に行った際に、
ゴールデンウィーク中にプレゼントがもらえる券をいただきました!

何が貰えるのか!?
期待し過ぎても、大した物じゃなかった時のダメージが大きいので、
ポケットティッシュぐらいの気持ちで、
店頭に行きました。

んで、いただいたのがコチラ!

バブ 2種と、
蒸気でホットアイマスク×2!!

これは嬉しいプレゼントでした!

シャワー派ですが、
バブのおかげでお風呂に入るタイミングが出来そうです。









また、最近PCのモニターなどを見てるのがシンドくなってきたので、
目を休める蒸気でホットアイマスクはナイスタイミングでした!!


思いのほか良いプレゼントでウキウキでございました!








0 件のコメント:

コメントを投稿