2016-07-29

HALLOWEEN MONSTER BE@RBRICK WOW! (モンスターシリーズ その2) 【ベアブリック / ディズニー】

本日のTOY補完計画。
今回は、前回からの続き!
 「HALLOWEEN MONSTER BE@RBRICK WOW!」
 『モンスターシリーズ』 
【その2】


まずは、「グーフィー(モンスター Ver.)」!
『フランケンシュタイン』の格好をしたグーフィー。
グーフィーってよくフランケンされることが多いような・・・
でも似合ってる!                           




続いては、「チップ(モンスター Ver.)」!
カボチャ、ジャックオーランタンに扮したチップ。
お腹の顔がハロウィンらしくていいよね!                           



続いては、「デール(モンスター Ver.)」!
チップの色違いかと思いきや、
お腹のジャックオーランタンのデザインが変わっているんですね〜
やっぱりチップとデールはセットにされますね〜 



最後は、「プーさん(モンスター Ver.)」!
悪魔?ドラキュラ??な格好をしたプーさん。
何年か前にディズニーストアで似たような格好をしたプーさんのデザインがあったような。
そのぬいぐるみも持ってたはずなので、
見つけたら一緒に撮影したいな〜と思っております。
足元にピグレットはいなくなったけど、
このデザインのプーさん、好みでございます!



「チップ&デール」

やっぱり並べるとセット感が出て良いですね〜






今回補完した後半の4体。

こちらもハロウィンらしい格好したキャラばかりで、
ワタクシは嬉しいですよ!

モンスターシリーズを全部並べて。

このシリーズはプリントが大変そうですね。

ディズニーのキャラが分かりやすく、
ハロウィンな格好をしているので、
個人的には大好きなデザインのベアブリックでした!

背面のデザインまでこだわって作られているので、
やっぱりベアブリックってすごいなぁ〜っと。

年々高くなってますけどね(笑





ゴーストシリーズと一緒に。
流石に、立てては飾れず。。。

後ほど、ケースに入れて綺麗に飾りたいですね〜












0 件のコメント:

コメントを投稿