2016-07-01

VAG SERIES 6 ハヌマーン【MAMES】

気になっていた荷物がじゃんじゃか届いた日。
補完が大変だ(笑


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「VAG SERIES 6」から、
『ハヌマーン』!!!


もともと気になっていた、
「MAMES(マメズ)」さんの『ハヌマーン』が
VAGでフィギュアとして登場しました!







ということで、早速ガチャってきました!

1つ目はメインカラーと言ってもいいですかね、
「青いハヌマーン」

かわいい・・・




このモコモコの感じといいますか、
雲が渦巻いているような造形が凄いなと。











後ろにはキャンディを持っています。

未来から書き込んでいるわけですが、
まだこのころは塗装精度がよくなかったですね(笑


ガチャガチャのフィギュアレベルって感じです。







全体的に見ても、造形のバランスは良いです!

丸みのあるシルエットでマメズさんのキャラを上手く立体化されているなと。











改めて、頭部の渦巻き表現が上手いなと。


頭頂部にある、孫悟空の額についている輪っかみたいのが付いていて、
アクセントになっております。







つづいて、「黒いハヌマーン」

モフモフ部分は黒で、
肌(?)部分は緑という毒々しいカラーリングながら、
ポイントポイントでゴールドが入っているので、
神秘的な雰囲気もあります。








後ろに持ってるアメちゃんはゴールド!

こちらは青ハヌマーンよりも塗装精度は高め。











2体並べて!!

ちなみに、もう1体あり、
「赤ハヌマーン」だったのですが、
交換に出してしまったので、
交換品が届き次第、続きを補完しようと思います。

やっぱりカワイイ・・・

頭と胴体で分かれているので、
ある程度動きをつけることが出来ます。

あと一応自立はしますが、
接地面が小さいので、倒れやすいです。

飾る際は、練り消しなどで固定した方が安心かもしれません〜

ハヌマーン、良いキャラですね〜







0 件のコメント:

コメントを投稿