2016-07-20

ONE PIECE DXF~THE GRANDLINE MEN~15TH EDITION 麦わらの一味 【ワンピース】

本日のTOY補完計画。
今回は紆余曲折あって、やっと補完が完了した
「ONE PIECE DXF~THE GRANDLINE MEN」
そして「THE GRANDLINE LADY」、
『麦わらの一味 15TH EDITION Ver.』!!

ワンピースのアニメ放映15周年を記念した衣装で展開されていた、
「15TH EDITIONのグラメンシリーズ」

やっと個々の補完が終わったので、
念願の一味で並べてみました!

やっぱり一味が揃うと絵になりますね〜
以下適当に何枚か。

フランキーは単体で見たら大きいな〜っと思ってましたが、
並べてみると、それでも小さ目に作られていたんだなぁと。






ローとドフラミンゴの15周年衣装Ver.もリリースされていましたが、
今回は麦わらの一味だけでいいかなと。

ローは持っているんですけど未開封・・・





こういうのを撮影していると照明が欲しくなります。

家の照明だと、
上から下に光がいくので、
帽子を被ったキャラたちの顔が暗くなるんですよね。。。




バックスタイル。

これはこれで雰囲気があってカッコいい!

こちらも適当に何枚か。






ロビンさんがセクシー!


15周年衣装のキャラは他にもいたので、
立体化して欲しいキャラもいたのですが、
なかなか難しいんですかね?



ペローナ欲しかったのに。。。


ゾロのコートの金魚柄がカワイイっすわ!






フランキー同様、
仕方がないのですが、
チョッパーが大きいというね。


小さくして、表情パーツとかもう1つ入れればいいのに。



最後に、フラッシュありで撮影した一味で。
カッコよくてゴージャスな15周年衣装の一味。

気づいたらすぐ20周年Ver.が出ているんでしょうね〜
ってことは
原作はもっと続いているってことですよね!?
バケモノコンテンツですわ!!
















0 件のコメント:

コメントを投稿