2016-07-19

ONE PIECE DXF~THE GRANDLINE MEN~15TH EDITION vol.2 (ウソップ)【ワンピース】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「ONE PIECE DXF~THE GRANDLINE MEN~15TH EDITION vol.2」!!
『ウソップ』!!

約2年越しの補完となる、ワンピースTVアニメ15周年記念Ver.のウソップさん!
パッケージも15周年のロゴがドンッ!     
シンプルな内容ですね〜                      

目線が右側なので、
ちょっと斜めからがイイ感じに。

カッコいいな〜
ウソップのくせに(笑









正面から。

シンプルな海賊スタイルですかね。

2年で鍛えられた腕の逞しさですよ!










腰布の巻き具合と流れ具合がすごく良い!

やはりグラメンと言うべきか、
衣服のシワやグラデの塗装が
プライズに見えないクオリティです。









うしろ姿。

背中側はシンプルですが、
モジャっとした髪が目立つ!









真横にしてみると、
髪が幅取っているな〜っと(笑

そして、特徴的な鼻も違和感なく造形されています。










上半身アップ!

凛々しくなった2年後ウソップ。

腕の筋肉の付き方がリアルで良い出来ですね〜


顔も似ていて個人的には文句なしです。


ちょっと見づらいですが、
「耳あて」もちゃんと付けており、
細かく塗り分けもされています。










腰に装備している、
短刀と銃!!

こちらも細かく造形と塗装がされており、
小道具も作り込まれているな〜っと。








以前補完した、「フランキー」と一緒に。
こう見ると、大きく感じたフランキーも小さめに造形されていたんだなと。

時空が歪んでおり、
補完する順序がバラバラになりましたが、
これで15周年版麦わらの一味が揃ったので、
近々一味のレビューができればと!
どう並べようかな〜














0 件のコメント:

コメントを投稿