2016-07-21

石崎資材 バルブ式 ふとん圧縮袋 ふとんまとめて用 LLサイズ

ガチャガチャを回しまくってしまった日。。。
最近は、200円で面白いテーマのガチャがあるので、
ついつい回しちゃうんですよね〜
その補完も近々!!



さて、本日の補完計画!
今回は、
「石崎資材 バルブ式 ふとん圧縮袋 ふとんまとめて用 LLサイズ」!!

長いタイトルにしてしまいましたが、
用は布団圧縮袋でございます。


とある事情で必要になったわけですが、
ふとんを圧縮するわけではないのです!







我が家のぬいぐるみを圧縮でございます!

厳選したのですが、かなりの量に。。。
LLサイズを2袋使ってなんとか事なきを得ましたが、
結構グル〜ミ〜のぬいぐるみ持っていたんだなと。

どれも気に入っていて、捨てるとか手放すとか出来なかったとです(泣

圧縮後の様子を撮り忘れましたが、
ペラッペラとまではいきませんが、
こんなにペラっとなるんだなと思うぐらい薄くなりました!
爪が貫通しないかヒヤヒヤしましたが(笑
いつの日が無事にホワホワになってくれるのを祈るばかりです!








0 件のコメント:

コメントを投稿