2016-07-06

S.H.Figuarts バーナビー・ブルックスJr. Style2【TIGER & BUNNY】

今日はメガネに違和感があり、仕事に全然集中出来なかったので、
メガネ屋さんに行って、新しいメガネを購入してきました!
その補完も近々!!


さて本日のTOY補完計画。
今回は、
「S.H.Figuarts バーナビー・ブルックスJr. Style2」!!

以前補完した、
S.H.Figuarts ワイルドタイガー Style2
と同時発売された、
バーナビーのStyle2

こちらも毎回同じような商品内容分かっちゃう輸送箱でございます。

パッケージは映り込みが激しく、
綺麗に撮影出来なかったのでサクッと。 



内容物ですが、
替えのハンドパーツと、
まさかの台座パーツだけという、
シンプルな構成です。

ん〜なんだか物足りないですね。。。








台座は使用しませんが、
こちらもタイガーさん同様、
「Style2」仕様になってました。







素立ちでドンッ!

バーナビーも全体的に情報量が増えたのと、
角が多くなり力強いフォルムに。




サイドからはサクッと。



                             



背面のバーニア(?)部分の可動が以前より進化しており、
よりフレキシブルに動かせるようになってました。


あと、クリアパーツの透け具合がよく、
内部が見えるようになっているので、
見栄えがよくなりましたね〜






スポンサーロゴが入っている位置は、
以前のバージョンと一緒ですかね。

ただ、プリント精度が上がっている気もします。





バーナビーのお耳も、よりシャープに。

ロボ感が増しましたね。

そして、バーナビーマークも、
タイガーさん同様、襟元に。




ぐいんぐいんに動くようになった羽(?)

というか、最初からこれぐらいにすることは可能だったのでは?







スタンドの保持力が弱まってしまい、
上手いことポージング出来ませんでしたが、
上からキック的な。









周り蹴り的な。

実際だと上手くポージング出来たなと思うのですが、
写真だと上手く撮れないものですね。。。






ダッシュ!

ここら辺はパッケージ写真を参考にさせていただきました。









ババッ!

羽のおかげで、
躍動感が出ます!

動きを付けるのが楽しい!

旧スーツと並べて。

全体のバランスが見直されたのか、
Style2の方が少し小さくなったのかな?

タイガーさん同様、
足、股関節の周りのバランスが良くなりましたね。


後ろから見ても、
シルエットが力強くなったなと。

あと、クリアパーツの透けが本当の良い味出すようになりました。





今回の残念ポイントも、
「グッドラックモード」が付いてないことですね。

これあるだけで、
売り上げもうちょっと良くなったと思うんですけどね。
高くなっても付けるべきだったと個人的には思います。






タイバニStyle2コンビで。

どちらも情報量が増え、
メカニカルになりましたね。

フィルムも自然になったかと。



「行きますよ、おじさん!」

やっぱりコンビだとしっくりきますね!

そして、改めて一般販売して欲しかったし、
グッドラックモードは付けて欲しかったなと。。。

でも、良い出来でカッコイイ!!













0 件のコメント:

コメントを投稿