2016-12-09

ミスタードーナツマネー ¥250

最新の過去TOY補完計画更新状況。
一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q D賞 真希波・マリ・イラストリアス フィギュア
私は、くまのぬいぐるみ。

マリのフィギュアも色々と出て来ましたね〜



本日の補完計画。
今回は、
「ミスタードーナツマネー ¥250」
ソフトバンクの企画として、
金曜日にミスタードーナツで使える、
250円分のドーナツマネーが配布されました。

が、残念なことに近所にミスドがない!

一度、定期券内でミスドがある駅で降りて様子を見たところ、
長蛇の列・・・






主婦の方から、学生さんまで、ぎょーさんおり、
流石にこれに並ぶ気力はないなと。

ただ、これは夕方の話なのですが、
なにやら、午前中ぐらいに行けば、
そんなに混んでないという情報を見たので、
タイミングが合えば行こうかと。

ということで、そんなタイミングが合ったときにいき、
5〜10分ほど待てば買えそうな感じだったので、
並んで無事に買ってきました。

250円を少しオーバーしたので、
差額を払いましたが、
それでもかなりお得ですね〜


久々にミスドのドーナツを食べましたが、
「あぁ〜この味この味〜」
っと嚙みしめながら食べていたのですが、
「なんか、サイズ小さくなってね?」っと。

ん〜これだと通常の値段の時に買うのはちょっと躊躇しちゃうかも。
うむ、100円セールが待ち遠しいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿