2016-12-27

ランジアス(宇宙ラメ)【T9G】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「ランジアス(宇宙ラメ)」!

7月に「MEDICOM TOY PLUS」で開催されていた、
ナカザワショーコさんとT9Gさんの合同イベント、
『S×T Tokyo』にてゲットしたフィギュアでございます!


気になるフィギュアはたくさんあったのですが、
その中で実物を見て、
これ良いわ〜っとなったのが、
T9Gさんの「ランジアス(宇宙ラメ)」!




今まであまりランジアスに惹かれること多くなかったのですが、
このカラーはスゴく良いなぁ〜っと。











本体の黒とラメラメ具合が素晴らしいっ!!


これを見ると受注だった、
バイロンとランジロンの宇宙ラメver.も買っておけばよかったかなぁ〜っと思うのです。。。


写真を撮り忘れたのですが、
造形的なのか、塗装の工夫なのか、
爪の部分がクリアなんですよ!
これが良い味出してるんですよね〜


お顔アップ!!

黒い宇宙ラメカラーに、
ピンク目、シンプルな口のカラー。
シンプルな黒カラーに見えて、
ラメってるのがオシャレですわ〜








時空が歪んでいるブログなので、
時系列はオカシイかもしれませんが、
我が家にいるランジアスたち。

ちょこちょこ増えてきましたね(笑

4本腕のランジアスssが、
ちょっと黄ばんでいる部分が見受けれるのが、ちょっと残念で凹みましたね〜


我ながらクセのあるカラーが好きだなぁっとね(笑















0 件のコメント:

コメントを投稿