2016-12-15

GYAWO 1st color "もりのくまさん(ある日森の中での出来事)【INSTINCTOY】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「GYAWO 1st color "もりのくまさん(ある日森の中での出来事)」!


補完が遅くなってしまいましたが、
ちゃんと入手しておりました!

INSTINCTOYさんの新作フィギュア、
「GYAWA(ギャオ)」!!

ポップな感じのパッケージいいですね〜






中身どーんっ!!


ハンドパーツや舌パーツが目立ちますね〜









本体のギャオ。

Muckeyと同じように、
細かな毛並みが再現されたフィギュアになります。
スカーフ部分、口・鼻周りはフロッキー加工されております!









ギャオはムッキーと同じく「Fluffy」に侵食されたという設定のようで、
他のINSTINCTOYさんの作品同様に、
背中に、侵食モンスターが張り付いております!


横顔も可愛いんですよ〜





                       


木の枝パーツが付属しており、
持たせることができます!

そして、ムッキーのようにギャオも口を開くことができ、
舌を出し入れすることができます!

この舌パーツがこのギャオの要で、
良い味出しているんですよ〜





もちろん立たせることも出来ますよ!

これはこれで、ボテっとしたシルエットがたまらなく可愛いのです!


「枝ひろった〜」みたいな(笑







口の裏側に牙があり、
押し込みで出し入れ出来るようになっています。


個人的には、常に出て良いんじゅないかと!








ドライヤーで手首を温めて、
ハンドパーツを付け替え〜

手を広げた状態のものに。










肉球もバッチリ塗装されていて、
キュパっと広げている感じが再現されています。












顔の横に手を持ってくると、
驚いているようにポージングに。












さらに舌をパーツを引き出すと、
より驚いている感じがすごいことに!












横から見た方がよりコミカルに。

辛いもの食べたときみたくなってますね(笑

こんな表情が出来るフィギュア、
とても新鮮でございます!








もちろん立った状態でも、
「ギャオ〜〜〜〜‼️」っと出来ます!


面白いな〜〜









舌にも侵食しているLIQUID ver.の舌もあります。


通常盤の舌パーツも入っており、
こちらの方が、固定が出来たり使い勝手がいいので、
遊ぶならそちらの方が良さそうです!


ギャオ、今までのフィギュアではない、
表情が出来るので、新たな表現の出来るフィギュアが出てきたなと。
ファーストカラーは○ーさんっぽいので(笑、
今後のカラバリも楽しみにしています!



















0 件のコメント:

コメントを投稿