2016-12-28

リグレット(MEDICOM TOY PLUS EXCLUSIVE)【T9G】

今日は年末のバタバタで朝早くから、夜遅くまで仕事でした。。。
だからちょこちょこ買っちゃうんだ(笑


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「リグレット(MEDICOM TOY PLUS EXCLUSIVE)」!

こちらは、7月に行われた「S×T Tokyo」には発売されたフィギュアでございます!












T9Gさんの作品「リグレット」が、
リニューアルして登場でございます!

パッケージがヘッダー仕様になってしまったのが、
ちょっと残念ですが、
個人的には、ずっと欲しかったキャラだったので、
また発売されて嬉しゅうございます!

本体もリニューアルされているのかな??





ヘッダーパッケージだと、
開けられない症候群なので、未開封のままでございます。

袋越しから、ちょっとだけマスクを上げてみると、
ちゃんとお目めがありました。








本体の大部分は、マットブラックですか、
部分的に、艶ありのブラックも使われており、
さらに全体的に、黒でヒョウ柄のプリントが入っております。

クールですよ!

本体がボリューミーなのに、
少ない足の設置面で自立するので、
すごいバランスで出来ているなと。




横から。
T9Gさんといえばの、
鼻が目立つラインが、カワイイシルエットですよね〜


いつか手に入れたいな〜っと思っていた、
リグレットがゲット出来て良かった〜
真っ黒なんだけどただの黒じゃないってとこがカッコよくて素敵!

開けたい〜〜〜〜(笑
























0 件のコメント:

コメントを投稿