2016-12-07

THE OPERATIVE OF ELEMENTS BY TAKASHI KUMAGAI レセプション お土産

6月にメディコムトイさんのレセプション終わりで、
知り合いに誘われ、
熊谷隆志さんの「THE OPERATIVE OF ELEMENTS」のレセプションにもお邪魔させていただきました!

よくMoMAデザインストアを見に行ってた建物にこんなスペースがあったのかと驚きでした!
写真展になっており、日常的な風景が多い中、
こんな素敵な写真を撮れるんだなぁと。

そちらでいただいたお土産がとっても素敵だったのでご紹介!

なんとオシャレな品物たち!









まずは「diptyque」のカタログ。
これ見ると、ああそういう物なのねと分かるというね。

見たことのあるブランドでしたが、
イマイチよく分かってなかったので、
勉強になりました!







つづいて、
「diptyque キャンドル」
『BAIES』

バラやカシスの香りがするキャンドルらしいです。

このロゴマーク?
おしゃれなキャンドルでよく見るな〜
と思っていたのですが、「diptyque」というとこのだったんですね〜
開けて飾ろうかな!



つづいて、
「ココナッツチップス」!

とても健康的な味のするココナッツチップス!

ジャンクで濃い味好きのワタクシには、
物足りなさがありましたが、
こういうの食べたら健康なんだろうなと。






最後は、
「ココナッツ ウォーター」

上記のチップスと同じメーカーから出ている
「ココナッツ ウォーター」

正直あまり美味しいとは思わなかったですが、
オーガニックとは健康に気を使うと、
こういった味になるのかなと。

いや〜全体的のおしゃれ度が高すぎるお土産でワタクシなんかがもらっていいのかと。。。

こういったものにも見聞を広めていかないとなぁと思ったお土産でございました!









0 件のコメント:

コメントを投稿