2016-12-04

ジューC×BE@RBRICK(ブルー)【ベアブリック】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「ジューC×BE@RBRICK」!
『ブルー』!!

ベアブリック型の容器にジューCのラムネが入った、
「ジューC×BE@RBRICK」


以前にもクリアの物を補完したことがありますが、
今回はブルーをゲットしたのこちらを補完したいと思います〜






フィルムを外した状態。

濃いめのクリアブルーでございます!

やっぱりこのベアの大きさ、
存在感があって良いなぁ








中に入ってるラムネを取り出してみる。

本体のカラーごとに中に入っているラムネのパッケージのデザインも変わっているのかな?


大量のベアがいるデザインでシンプルで好きですね〜







すでにお迎えしている、2体と一緒に。

もっと集めて、カラフルで数の暴力な並べ方もしてみたいですね〜


ということで、今後もタイミングが合えば集めてみようと思います〜!













0 件のコメント:

コメントを投稿