2017-05-05

VAG BOX SERIES 01 バイロン Baby【ナカザワショーコ】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「VAG BOX SERIES 01 バイロン Baby」!

先日補完した「POPBOX 10」で購入したモノになります!

ガシャ商品だったVAGシリーズが、
BOXパッケージになって登場!

ガシャとはまた違ったカラーバリエーションで展開されています。





全5種!!!!!

カラーリングはガシャの時よりも派手なものになっているかなぁと。

どのカラーリングでも個人的にはアリですね〜





他のVAG BOXシリーズ1は、
「ネゴラ」と「干支のネコ」‼️

ネゴラもポップなカラーリングになっていて欲しいですね〜

干支のネコも派手なカラーになっていて良いですね〜




出たのはイエローがメインのバイロンBaby!


今回はどれも白い素体の上にいろんなカラーが施されています!

正面のお腹周りはシンプルな感じ。





赤い瞳で口はピンク!
この辺も種類によっては色が違うようです!


パッケージの写真よりも実物の方が色鮮やかですね〜




今回はまだら模様のように不規則なデザインになっているので、
見ていて飽きないんですよね〜

ぐるぐると何回も見てしまいます(笑







少しVAGシリーズ特有の塗装の雑さがあるところもありますが、
個人的には左右非対称のデザインが好きなので、
これは好きですね〜

もう少し買っておけば良かったなぁ・・・

VAG BOXだと500円にプラス税なので、
ちょっと高いのか!?
まぁ箱代と考えたら許容範囲ですね!













0 件のコメント:

コメントを投稿