2018-02-26

ワンダーフェスティバル 2018[冬] (A Little Hut篇) & NEKOTARON【ワンフェス / T9G】

最新の過去補完計画更新状況。
ビンテージ BULLS Tシャツ
デニム ベーシック【H&M】

ファッションアイテムを補完する時期が続く予定です。



本日は、先日行ってきた、
「ワンフェス」の『A Little Hut篇』でございます!

今回はお昼過ぎに会場に着いたので、
最初の抽選の並びは参加出来ませんでした。
が、
夕方から在庫がある物に関しては、
先着販売というのがありましたので、
そちらに並ばさせていただきました!







ブースを撮っていないというね。。。
かろうじてコタローぬいぐるみのサンプルを撮ってあったぐらい・・・
ぬいぐるみ可愛いけど、
ホコリが苦手なのよね。。。


そんなこんなですが、無事に欲しかった、
「NEKOTARON(KURONEKO+マフラー)」をゲット出来ました!

相変わらず開けられない症候群なので、
このままでございます(笑












今までリリースされていた素体ではなく、
色が付いたバージョンとなります。

良いですね〜パキっとしましたね!










運んでいる最中にツノの先の塗装とか剥がれないかと思いビクビクしてましたが、
無事に剥げることなくお迎えすることができました!

口と鼻に色が入ると、キュートになりますね〜



黒猫Ver.かつ黒い素材なので、
見辛いですが、黒いマフラーも首に巻いています。



胸毛も金色に塗装されています。

手の爪も本当に爪の質感に似せた塗装になっており、
上手いこと塗られているなぁ〜っと。





もちろん足の爪もバッチリ!









背びれも金色に塗装されています。

背びれがあると怪獣っぽさが出ますね!

こちらも塗装の剥がれを心配してましたが、
無事でござました!!








足裏には、
「ネコタロン」「T9G」「MADE IN JAPAN」の文字が掘られています。

柔らかな字体が良い味出してますね!





以前にゲットした黒素体と一緒に。

黒素体をゲットしたときには、
カラー版が欲しいな〜と思ってましたが、
比べると、これはこれで良い味出してるなと。

カラーは完全版な感じがして、
ぜひ持っておきたい一品かと。




白のカラー版もいつかは欲しいなぁ〜〜








0 件のコメント:

コメントを投稿