2018-02-24

Booo-Ma "B&M CHOCOLATE"【INSTINCTOY】

最新の過去補完計画更新状況。
軽くて丈夫なアルミフレーム角ハンガー
ディスペンサー交換

もうちょっと続く、新生活編のモノたち。


本日のTOY補完計画。
今回は、
「Booo-Ma "B&M CHOCOLATE"」!

ワンフェスにて、
INSTINCTOYさんのブースで購入した、
「Booo-Ma "B&M CHOCOLATE"」


チョコレートの香料が練りこまれているので、
チョコレートの香りがするのですが、
袋越しからも甘いチョコの香りが漂ってくるので、
すごいフィギュアだなと。





『B&M・・・』と名がついているように、
あのチョコに似たパーツがついてきています。


耳パーツが好きなカラーに付け替え出来るようになっています!

しかもこのチョコ!(笑、
ちゃんと白の上に色を乗っけているので、
ワザと塗装を削ったりすると、
ちゃんとマーブルチョコのように、
コーティングが剥がれた表現がされるようになっています。


本体も、チョコっぽい質感が再現されていて、
Tシャツの艶のあるチョコの表現も素晴らしいんですよね〜

本当に美味しそう!

ちょっと開けるタイミングを見計らっているのですが、
開けた際には是非、また紹介しようと思います〜


















0 件のコメント:

コメントを投稿