2018-02-20

ガチャガチャ ドラゴニット【バケタンブログ】

最新の過去補完計画更新状況。
DVD「どうしても干支にはいりたい」
ポリプロピレン湯桶【無印良品】

チョーさんサイン、とてもシンプルですね〜


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「ガチャガチャ ドラゴニット」!!
ワンフェスのバケタンブログさんのブースにて、
巨大ガチャで販売されていた「ドラゴニット」でございます!

個人的には、
青系のカラーリング。
それと気になるシークレット狙いでした!

ということで、
出たのが、「パープル」




そして、
「スカイブルー」でした〜!!

残念ながら、
ゴールドやシルバーカードなどは入ってなかったので、
プレゼント企画はハズレでした。。。



大きめのソフビが入っているので、
カプセルもかなり大きめです。

参考に300円ガチャのカプセルと並べるとこんくらい違いがあります。










中はジップロックスタイルでソフビが入っています。
袋自体にもバケタンブログさんのプリントが入っているのが、
こだわりがあって良いな〜っと。                           



とりあえず、
完成系を想像する為に並べてみる。

ドライヤーで温めながら、
十数分かけて無事に組み上がりました〜





いや〜いいですね〜
ドラゴニット!

カッコ可愛いです〜






正面から。

顔はネコちゃん。







体のラインもネコちゃんなのですが、
翼や尻尾、体のテクスチャなどがドラゴンで、
上手いことミックスされているなと。







後ろ姿。

ここだけ見たら、
ドラゴン感が強いですね〜






足裏の肉球も再現されていました〜

胸とお腹のモフモフ感も良いんですよね〜










凛々しいのに、可愛げがありますね〜









足は前後に動かせるので、
ある程度動きをつけることができます!








カプセルの上に降り立ったドラゴニット。

カプセルに色々と写り込んでしまうので、
フラッシュありで撮影しましたが、
青味がチープな感じなってしまいましたね。。。









パープルの方は、サクッと。


紫は好きな色でもあるので、
出てくれて良かった!





後ほど気づくのですが、、、
翼も動かすことが出来るのですが、
それをするとかなり雰囲気が変わるんですよ!

いや、このフィギュアすげぇなと。




こちらもカプセルの上に乗せて。


これは、翼で遊んでますね。
飛び立つ直前みたいな感じに見えませんか?










2体並べて。

開けるまでに実は期間が空いてしまったのですが、
改めてこれはいいフィギュアだなと。

素体で5000円でしたが、
買って良かった!


ノーマルカラーも持っているので、
一緒に撮れば良かったな〜。


どこにしまったか、覚えてないので、
探し出すところからですが(笑

















0 件のコメント:

コメントを投稿