2018-02-25

Erosion Molly BLUE G.I.D Blank【INSTINCTOY】

最新の過去補完計画更新状況。
床のキズ防止テープ
毛玉クリーナー

新生活編の補完も必需品というよりかは、
便利グッズになってきましたね(笑


いろいろと気になっていたモノが買えたので、
本当に繋がりってゆーのは大切だなぁと思った1日でした。
その補完も近々!!


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「Erosion Molly BLUE G.I.D Blank」!

ワンダーフェスティバル 2018[冬]」にて、
INSTINCTOYさんのブースで購入した、
『Erosion Molly BLUE G.I.D Blank』


中身が分かるようにステッカーが貼ってあるの好き!
他のデザイナーズトイもパッケージ同じでもいいから、
ステッカーとかつけて差別化してくれればいいのに。



Erosion Mollyの素体。

これはこれで造形が際立って魅力的でございます!











リキッドに目のパーツが付いていないので、
ちょっぴり寂しいですね〜


カスタムなどする方は、好みの目のパーツを入れたりして楽しめそう!








王冠の反対側には、
「INSTINCTOY」さんのロゴがデカデカと刻印してあります。


こちら側にして飾ってもカッコいいかも!








「BLUE G.I.D Blank」ということで、
青蓄光素体でございます!


蓄光好きなワタクシとしては、
この青蓄光はドンズバでございました!


これは手にできて本当に良かった!!





以前に補完した、
Booo-Ma "B&M CHOCOLATE"」と一緒に。


今回は、あまり予算に余裕がなかったので、
2体しかお迎えできませんでした!


でも、大満足な2体なので、
大事にしようと思います〜

















0 件のコメント:

コメントを投稿