2018-02-05

THE MONSTERS ポストカード【Kasing Lung】

本日の補完計画。
今回は、
「THE MONSTERS ポストカード」!!!!

前回補完した、
と一緒に購入したポストカードたちです。

なかなかカシンさんのイラストを入手できる機会も少ないかなと思いまして。。。

いろんなラブブが所狭しと描かれているイラスト。




「THE MONSTERS」ということで、
様々なモンスターが描かれていて、
真ん中でラブブが他の怪獣と相撲?
を取ろうとしています。





お次は淡い色で描かれた「ラブブ」のイラスト。
この雰囲気のイラスト好きですね〜
お気に入りです!










最後は「Tycoco」
なんて読むんだろう?
タイココ?ティココ??

この絵柄で他のキャラもいたような気がしますが、
可愛いドクロのキャラに惹かれちゃいましたよね〜





さらに小夏さん個展のDMもゲット!!!!
「小夏屋大怪獣展4」

イラストを見る限りシバラ推しの展示になりそうですね。




今回ゲットしたポストカードをまとめて。

ワンショットのイラスト良いなぁ〜






ラブブグッズが増えた1日でした〜
















0 件のコメント:

コメントを投稿