2018-02-19

ワンダーフェスティバル 2018[冬] (バケタンブログ篇)【ワンフェス】

最新の過去補完計画更新状況。
ビッグ バスタオル【ドン・キホーテ】
NICETOWN 遮光カーテン

カーテンの長さって大事!


さて、本日の補完は、
ワンダーフェスティバル 2018[冬] 
『バケタンブログ篇』

今回お目当てのものがあり、
バケタブログさんのブースへ。

今までの作品や、
今後出るサンプルなども展示してありました。

やっぱり良いセンスだなぁっと。


お昼過ぎごろに到着しましたが、
通常商品はほぼソールドアウト!

猫の笑い顔欲しかったな。。。






新作の「バケタンマン」が非常に楽しみです!













そして、個人的にお目当てだった、
「ドラゴニットガチャ」!

ドラゴニット好きなんですよね〜

ものすごく大きなガチャで、
ドラゴニット素体がアソートされています。

お値段は1回5000円!!!!!

ガチャと考えるとお高いですが、
塗装版が10000円オーバーと考えると、
お買い得価格と思いましょう!

5000円で専用のコインと引き換え、
ガチャることができます。

このコインもちゃんと作られているので、
すごいこだわりだなと。

このコインだけでも欲しい!







カプセルの中に当たりカードが入っていると、
もらえるプレゼントもあるようなので、
そちらも狙っていきたいところ!


色紙も琥珀のドラゴニットも良いですね〜


ということで、ワタクシが、
ガチャった結果の補完は次回!!

バケタンブログさんの人気もすごかったです!












0 件のコメント:

コメントを投稿