2018-02-22

ネコの日&芦沢ムネト ひとり芝居『OLOS』配信スタート記念 NYA!NYA!NYA!〜ライブドローイング〜

最新の過去補完計画更新状況。
ディナーナイフ & ディナーフォーク
冷蔵庫 amadana ARF-A18

もうちょい続く、新生活編。



本日は下北沢の観劇三昧で行われていた、
「ネコの日&芦沢ムネト ひとり芝居『OLOS』配信スタート記念 NYA!NYA!NYA!〜ライブドローイング〜」
を見に行ってきました!

仕事の途中、夕方ごろは抜け出せそうだったので、
時間を見計らって、
芦沢ムネトさんのライブドローイングを見に行きました!

久しぶりの下北沢。
いたるところが工事中で、
なにやら今後賑やかになりそうな感じで、
驚きました!

無事に、演劇グッズ専門店「観劇三昧」にたどり着くと・・・


すでに芦沢ムネトさんがライブドローイングを行っておりました!

この模様はライブ配信されていたので、
遠方の方でも見ることが出来るようになっていました。

会場は広いというわけではないですが、
椅子も用意されており、
見やすく過ごしやすい空間でした!

何よりムネトさんとの距離が近い!!


色んなライブペイントを見てきていますが、
皆さん筆に迷いがなくスラスラと描いていくのが凄いなと。

とても素晴らしいイラストが完成!

描いたあとは、作品の撮影タイムや、
芦沢さんにサインをいただいたり談笑できたりと、
本当に気さくな芦沢さんに感謝感謝でございました!

スクールオブロックの教頭なのに、
芸能人なのに、
こんなにも距離が近く、
良い人柄が伝わってくるので、
なんて素敵な人なんだろうと改めて感じました!

夜の部のライブドローイングもあったのですが、
仕事があったので、泣く泣くその場をあとにしました。。。

いや〜久しぶりにライブドローイングを見ましたが、
歳を取るごとに、絵を描けるヒトのスゴさを実感致します!
















0 件のコメント:

コメントを投稿