2011-10-07

集英社ナツコミ2011 ONE PIECE新世界編コースター

仕事が一段落したタイミングでソッコーでiPhone4Sを予約しにいったのですが、
予約だけで90分待ちました。。。

が、対応して下さったスタッフさんがとても良かったので、
イライラせずに帰れたのが不幸中の幸いでしょうか。

予約なのに、完全に機種変の手続き完了の一歩手前までやっちゃうんですね。

これでキャンセルしたらそーとー時間のムダなんじゃなかろうかと思うのは、
ワタクシだけなのでしょうか??

さて、TOY補完へ。

今回もTOYではないのですが、
「集英社ナツコミ2011 ONE PIECE新世界編コースター」

7月から開催されたのかな??

期間中に集英社のコミックスを買うと、
ONE PIECE新世界編コースターがもらえるというものでして、
ワタクシは、先日紹介した「ハンター×ハンター」の時に1枚ゲットしました。


尾田先生描き下ろしの麦わらの一味、
キャラごと9種類があるのですが、
外からどれが入っているか
分からないため、
開けてからのお楽しみです。

ワタクシは、
ブルックが出ろーーーっと
祈りながら、
開けてみると・・・






キタヨーーー!!!!! 

この描き下し感が良いですね!!

流石に全種類集める気にはなれなかったのですが、
翌月のハンター×ハンター買った時にも
もらえるかと思ったら、
もらえなかった・・・

まぁ、同時ワンピも出ていたし、
すぐはけたのでしょう。











キャンペーンページに全員載っている壁紙配布してましたし、
それで満足っ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿