2011-10-24

figma ストレングス

ワンピのグラメンの新作が明日、投入される予定ですが、
どないしよ・・・

一応、オクで予約はしておるのですが、
ちゃんと届くのだろうか?

信用して良いものなのだろうか??

っていうのを、お金を払った後に心配してるんですがね。。。

設定見て決めようと思いまぷ。


ということで、TOY補完計画。

今回は、「figma ストレングス」
以前から気になっていたものの、
手を出さないでいた、
「ブラック★ロックシューター」関連。

DVDでもチラっと出てただけなのに、
まさか商品化するとは・・・

腕にインパクトある武器が付くのに、
触手が反応してしまいます。

フード被ってるし。
ニーソだし(そこかっ!?)



尻尾もかっ!!

「Ogre arm」装備前は、
いたってフツーの少女。










表情パーツがプラス1種。
手首が3種と相変わらず豊富な
figmaシリーズ。

「セラヴィーーー!!!」(違っ)









ガチャーーンっ!!

腕のハゲチョロ塗装も、
個体差、とゆーか塗ってるヒトが、
テキトーに塗っている感があったので、
なんとなくマシなのを選んで買いました。

KAIJINさんはご自身でリペしてしまったとか。
スゴいっ!!





ボリュームぱねっす!



ただ、問題は映像で動いてるとこなかったので、
どんな動きをするのか不明ってこと。








手の関節が、細かく動くので
触っていて楽しいですっ!!

ホントは、ラファエルガンダムに
装備して遊びたかったんですけどねーー

完全分離変形出来る、
ラファエルとセラヴィーⅡの
ROBOT魂は出ないのかしら??




Xと対決。

腕の支柱も付属していますが、
結構固定するのに、
苦労しました(苦笑






Xがボコされてるよーーー

助けて、赤いレプリロイドっ!!!
(そっちはいつ補完できるやら・・・)


ということで、
すでに、以前のブラックロックシューターの
figmaも買っておけばよかったと
後悔しておりますが、
「BRS2035」予約済みなんだぜっ!!
アニメも開始するので、
再販とか
アニメVer.とか出そうだぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿