2011-10-02

nanoblock Giant Panda

何かをしようとして、何の気力も起きなかった日だった。。。

ということでTOY補完。

今回は、「nanoblock Giant Panda」


友人から頂いた、
ジャイアントパンダのナノブロック。


LEGOに押されていたダイヤブロックさんの
売れに売れまくっているこちらのシリーズ。

ワタクシお城が欲しいの。

いただいたにも関わらず、
作るのがメンドイので、放置してましたが、
これパッケージの上が、
ジッパーになっているんですね。

何気に嬉しい仕様です。





ダイヤブロック、そうLEGOなんて高級ブロック玩具、
幼少期に買ってもらえませんでしたよ。。。

お金持ちの友達ん家に行って、城や仕掛けのあるLEGOを見ては、
すげーなーっと思いつつ「硬そう」という印象が・・・

しかし、安いLEGOシリーズを買ってもらったことはあるものの、
ダイヤブロックと見事にハマらないんですよねぇ。。。

同じブロックなんだから、くっつけよっ!!!
っと子供ながらに怒っていた記憶があります。


なにはともあれ、良かったね、ダイヤブロック。


あっ、そうそうネズミ王国に売っている、
コラボナノブロック。


高いよ( ゚Д゚)y─┛~~

0 件のコメント:

コメントを投稿