2011-10-29

HUNTER×HUNTER 29巻

本日は、バーナビーの発売日でした。。。

ワイルドタイガーをゲットしていたので、
これは是が非でもゲットせねばなるまいっ!!!!

っと意気込んで早朝から並んでおりました。

いやーーーーーーーーーーー

女性の方が多くて、ホントにタイバニ、
特にバーナビー人気を思い知りました。

無事に捕獲出来たので、
三ヶ月後くらいに、補完してると思います(笑

さて今回のTOY補完は、
「HUNTER×HUNTER 29巻」

TOYじゃないね・・・

ゴンさん化するまでが
納められているので、
面白うございました!!

連載の方も新展開と、
いろいろ回収しないまま、
ぶっちぎった展開になっていて、
毎度話題に事欠かない漫画でございます(笑

なんだかんだで面白いんすよ。

きっと(笑
早く次の巻でないかな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿