2011-10-03

2011年 香港PEPSI BE@RBRICK

TOUMAさんのブログで、ニッセンのクリエイターコラボ長袖プリントTシャツに参加されているとの告知ぐぁっ!!

フツーに着れるデザインなので、買っちまおうかと思いますが、
GRAYってあんま着ないしなぁっと躊躇していたり。

でも、お手頃価格なので、買うのでしょう。
久保誠二郎さんのも一緒に。


ということで、TOY補完。

今回は、「2011年 香港PEPSI BE@RBRICK 2体Set」!!

BE@RBRICK熱が高騰していた時期だったので、
いろいろサイトを見ている中で見つけてしまったBE@RBRICK。


毎年恒例で、
香港の方では、サークルKなどでPEPSI TWISTを4本購入すると、
どちらかのベアブリックを購入出来るとのこと。

あっ、もらえるんじゃなくて買えるんですね。。。


ということがあったらしいのですが、
そのデザインがツボ過ぎてオークションで落札してしまったのです。
微妙な値段だった気がしますが。。。


2体とも気に入っているデザインなのですが、
どちらかと言えばコチラが好み。

お腹にペプシのロゴをあしらい、
マットな爽やかブルーから濃い青のグラデ、
白になっていきます。

マットな感じが素敵過ぎるっ!!










もう一体は、
全身でメタリックでペプシカラーをあしらっているベア。


こーゆーシンプルなの好き。

日本でもやってくれれば良いのになぁ。。。













背中




どちらもシンプルなデザインで素敵です!!


いやはや、フツーなら一体にこんな値段かけないし・・・
ってゆーぐらいの値段で落札したわけなんですが、
相手のIDが止まるわ、送られてきた封筒がUFJ銀行の封筒とか、、、
なんてゆーか、


消化不良みたいな・・・


鈍足微妙な梱包でございました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿