2011-10-30

らふらふ

本日、Ustの若手クリエイター育成情報番組「らふらふ」の
記念すべき第一回にTOUMAさんが出演されるということで、
開始時間の19時頃からPC前にスタンバイっ!!

なんか映ったり、映らなかったり、
音声が出なかったり、出たり。。。

まぁ、Ustにはありがちな初回のバタバタ感が伝わってきました。

10〜15分押しで、一通り配信が出来るようになったようで、
TOUMAさん絵子猫さんが登場〜

パーソナリティ?の
なまこちゃんは、
ツノ付きカチューシャ付けてたり、
メインパーソナリティ??
のヨッパライ阿藤さんは、
サラリーマンだし、
絵子猫さんはネコ耳だし、
TOUMAさんは、
マスクだし。
ハロウィンかっ!!!
いや、30日なんで、ほぼハロウィンです。



後ほど聞いたことですが、
PCのマイクで音声拾っていたとか・・・

おい。。。


そりゃ、音声ちゃんと聞こえないよ・・・

なので、ワタクシは逐一Ustのボリュームを操作していました。

チャットのほうに参加してしまうと、
技術的な面の事を言ってしまいそうだったので、
Twitterで、SAKURAさんとつぶやきあってました(笑

さて、第2回の配信もあるようですが、
我らがTOUMAさんが出るかは不明です。。。

とりあえず、アーカイブは残っていて、
この時の放送は見る事が出来る様なので、
動画落とそう。えっ?


あっ、なまこちゃん、可愛かったです(照)

0 件のコメント:

コメントを投稿