2011-10-14

S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ タマシーコンボ

ウワサの「iPhone4S」を無事受け取ってきました!!


前日に入荷のお知らせがあり、混雑緩和の為、
あらかじめ時間で予約して受け渡しをすることに。


17時の予約をしたのですが、
前の仕事がギリだったため、17時ぴったしぐらいに着きましたが、
サーバートラブルで、どーせ押してんだろーなーってことで、
特に慌てずに行きました。


案の定、押していて、1時間は待つかも・・・とのこと。
しかも、渡せてもサーバーがダウンしてて、
機種の切り替えが出来ないので、本体渡すだけという形に。。。




40〜50分待って対応していただきましたが、
その間にも、当日に「iPhone4S」買えないのか?みたいな方も沢山いたり、
SIMカード落としたとか、一般故障のヒトはどーしたらいーのか??
みたいな・・・
(当日カウンターは全て受け渡し専用となっていました)




基本、ワタクシはがっつり下調べをして、スタッフさん以上の知識で挑むつもりでいるのですが、
初めてのiPhoneということと、あんまり時間がなかった為、
疑問に思ったところを聞きながら、手続きを進めていきました。


といっても、回線切り替えができないので、
出来る事も限られているのですがね・・・


とりあえず、iPod touch 4S状態でございます。


PCとWi-Fiで、ほぼ事足りてしまったのが恐ろしいやら。。。




はい、ということでTOY補完!!
今回は、「S.H.Figuarts 仮面ライダーオーズ タマシーコンボ」!!!!!




TOUMAさんと魂フェスで並んで購入しようぜーうおぉおおーーーーー
っとなっていましたが、TOUMAさんは引っ越し作業で残念ながら来れず。。。




昨年も来た事があるので、
このくらいに物販に並べば買えるかな??という時間にあたりをつけて秋葉原に到着し、
無事にTOUMAさんのお目当てのものと一緒にワタクシもの購入〜






会場限定販売の商品。
(後日、通販がありますが)


去年のブツでも思ったことですが、
会場限定ということで、
定価販売ですし、
通販だと送料もかかるのに、
パッケージ、ちゃちくない?? 




んーまぁ、特別っちゃ特別なんでしょうが。。。


今回の会場限定品のパッケージは、
こんな感じのデザインで統一されてました。






中身。


劇場限定の特別コンボで、
特に武器をつかわないので、
替えの手が数種あるぐらい。


やっぱり
この値段で売るなら、
もうちょっと何か付けて欲しかった。。。




個人的には、
仮面ライダーのS.H.Figuartsは、
集めていませんが、
いろんなレビューで出来が良いというのを知っていましたし、


今回は、特徴的な肩の「オレノツノ」が実に、
ツノ好きのワタクシアンテナに反応しまくりだったので、
ゲットいたしましたっ!!


複眼が実にキレイです!!


んーカッコイイっ!!!






必殺技が、「魂ボンバー」という、
両手で練り合わせて作り上げた砂状の光弾を敵に放ち、
グリード・イマジン・ショッカーといった3種の怪人の力を融合させた究極の大技。
破壊力は1000tと絶大な威力を誇り、
2011年時点で数値が判明している技としては仮面ライダー史上最強の必殺技。


チート過ぎる必殺技を持っているのも、
心躍りますわっ!!!
クウガアルティメットとカブト(ハイパー〜)で、
どっちが強いとかで論争が起きているようですが、


ん??破壊力でいったら、これが1番じゃん。
単純な破壊力でいったらね。




映画を見てないので、
実際にどんな技か分からないのですが、
かめはめ波っぽいポーズを取っているので、
ウォーグレイモんのエフェクトつけてみますた。


あら、やだ、似合ってるっ!


ということで、手を出してしまった


S.H.Figuarts 仮面ライダー。
うーむ、やっぱり、クウガアルティメットは欲しいなぁ。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿