2015-04-28

米津玄師 2015 TOUR / 花ゆり落ちる

最新の過去TOY補完計画更新状況
Qee ワイルドドッグ 【TOUMA】

ワイルドに吠えるぜっ!! 
 



本日は、「米津玄師」さんのライブに行って来ました!!

いろいろあり、最初の数曲は見れませんでしたが・・・

会場のTSUTAYA O-EASTは、満杯で若い女の子が多く盛り上がっていました!

ワタクシも生で「マトリョシカ」、「Flowerwall」が聞けて良かったヨカッタ〜


ただちょっと、MCなどでボソボソと喋るので、何を言っているのかイマイチ聞き取れず。。。

あと、「マトリョシカ」しかり、基本的には作り込まれた音楽での完成度が高いのと、
ちょっとした違和感を楽しむ音楽を作っていると感じるので、
ライブでバンド編成での演奏となると、ちょっと物足りないというか、
まだまだ荒い部分があるので、
今後の成長に期待したいなと。


グッズのデザインなど可愛くて、
欲しいなぁ〜と思いましたが、
混んでいたのと、
次の予定があったため断念。。。


またライブするときも、
更なる成長をした米津玄師を
見に行きたいです!!













0 件のコメント:

コメントを投稿