2015-04-29

E-girls LIVE TOUR 2015“COLORFUL WORLD”

最新の過去補完計画更新状況
DESIGN FESTA vol.37 チケット

チケットを補完するのもどーなのかと・・・(笑


昨日は米津玄師さんのライブを見に行きましたが、
連日でライブに行く事に。

今日は、「E-girls」のライブに行けることに!!

友人の車でさいたまスーパーアリーナまで向かったのですが、
安定のパーキングが見つからず、
ギリギリに入れたパターンでした。

いや、間に合ってなかったかもな・・・


今をときめく、E-girls。

ちょどテレビなどでの露出も多く、
いろんな情報が入っていたところでしたので、
ナイスタイミングで見る事ができました。

E-girlsを構成している、Dream、Flower、Happinessの3組各々のパートもありましたし、
カバー楽曲もあったり、
USAやメンディーが出て来たり、
サプライズ発表があったり、
盛りだくさんなライブでした!!

最後の曲は、やっぱりこれでしょ!
という、「希望の光~奇跡を信じて~」


以前に金スマでいろいろ語られていたこともあり、
感慨深い楽曲でした!

E-girlsで、こんだけのことをしてくれるのなら、
EXILEだともっと凄い事してそうですね(笑


そちらもいつか見てみたいです!!













0 件のコメント:

コメントを投稿