2015-04-15

スターバックスカード 花火【スターバックス】

本日はスタバの新商品の発売日ということで、
気になる商品が出ていたのでゲットしてきました!

ということで、今回の補完計画は、
「スターバックスカード 花火」
去年も花火デザインは出ていましたが、
あまり惹かれず。

今回はクールな青がメインのカラーリングで、
カッコ良かったのでゲットしちゃいました!
銀の箔が使われていたり、
実物はなかなか綺麗です!





ただあまり人気がなかったのか、
すぐにはなくなりませんでしたね。

いや、すぐなくなる限定カードもどうかと思うのですが(笑

お気に入りのカードです!






0 件のコメント:

コメントを投稿