2015-04-14

Yoskay Yamamoto x Mighty Jaxx - WISH UPON ME BLUE

色々と届いた日。

今週はいろいろと届きそうです。。。


本日のTOY補完計画。
今回は、
「Yoskay Yamamoto x Mighty Jaxx - WISH UPON ME BLUE」

日本だと「鯉人」で知っている方が多いのでしょうか?
ワタクシの好きなアーティストでもある、Yoskay Yamamotoさん。

Yoskayさんのインスタグラムを見ていると気になる作品が沢山あるのですが、
いかんせん日本だと入手しづらくて・・・

そんな中、発表された「WISH UPON ME」という作品。

これは、是が非でも欲しいと思いまして、
輸入もいたしかたないと腹をくくっておりましたが、
まさかのinstinctoyさんで取り扱いがあるということで、
もちろんゲット致しました!


無事に到着しました〜

パッケージもデザインされていて、
非常に高級感があります!

これだけで作品としてなりたつわ〜








開けると、スポンジの緩衝剤に作品が収められています。


いいね〜いいよ〜









出してみる。

流れ星がモチーフのようですので、
この流れている感で飾れるのは面白いアプローチです。

レジン作品ですが、
頭の星の中は空洞っぽいので、
重すぎない適度な重さです。





いろんなカラーがありますが、
このブルーは1番好みですた!

服の雲柄、
紫からのグラデも綺麗で、
もうこれしかないでしょ!と。








後ろはいたってシンプル。



もっと予算があれば全種欲しかったのですが、
流石にそこまでのゼニはなく。。。








真っ白な部屋に飾りたい作品です!


シンプルでオシャレ!
これぞ、アートトイ!


久々にそう思える作品を購入した気がします。

もっと日本でも買いやすくなるといいのにな〜
















0 件のコメント:

コメントを投稿