2015-04-03

mophie juice pack plus for iPhone 6

最新の過去TOY補完計画更新状況
アイアンマン3 プレミアムフィギュア

戦うおじさん's



本日の補完計画。
今回は、
「mophie juice pack plus for iPhone 6」

iPhoneのケース一体型のバッテリーです。

iPhone、普通に使っていればそんなにバッテリーの減りを気にすることはないのでしょうけど、
ゲームやネットを見ているとガンガンにバッテリーが減るので、
1日の終わりはほぼ残量がありません。

5Sの時にこのバッテリー一体型のケースを使っており、
良いなぁと。

フル充電出来ちゃいますからね〜
その分厚みが出ちゃいますが。

そのバッテリーケースの「6」用が出たので、
ゲットしました!

人気商品のようで、出るのを待ってた方が多かったみたいです。




ただ着けてみると、ただでさえ大きいiPhone6が、
さらに大きくなるので、
なんだかな〜って見た目ですかね。。。


まぁ、電池がなくなりそうでヒヤヒヤすることはなくなるので、
精神的には安心して過ごせます。

もうちょっとコンパクトになってくれればな〜





0 件のコメント:

コメントを投稿