2015-12-11

奇譚クラブ 10周年展

今日は、渋谷パルコで開催されている、 「奇譚クラブ 10周年展」に行ってきました!


奇譚クラブさんといえば、
「コップのフチ子」のイメージが強いですが、
いろんな商品を出しているんですよね〜











今回のメインビジュアルのフチ子と写真が撮れるスペースも。


本当に所狭しと奇譚クラブからでていた商品が展示されています。





                           
                             



本当にいろんな展示があって、
写真もいっぱい撮ったのですが、
キリがないの抜粋して。

クリスマスツリーフチ子欲しくなってきた(笑


フチ子の原画もいろいろと展示してありました。
ふなっしーが良い味出してます!





今回のメインビジュアルの原画も。









チケットがペーパーフチ子(?)になっていたり、
入場特典でキラキラステッカーが貰えたり、
嬉しい展示会でした!

会場限定グッズも購入したので、
その補完も次回以降にしていこうと思います!
















0 件のコメント:

コメントを投稿