2015-12-28

C賞 10年先も身につけて!エチカちゃんぬいぐるみキーホルダー

本日の補完計画。

実は数日前に、エチカのクリスマス抽選会のリベンジに行ってきました!

以前に当たったのが、残念賞のポケットティッシュだったので、
これは諦めがつかないぞ!


そんなこんなで、
ラーメン食べたり、スタバ行ったりで、
なんとか1回分の抽選補助券を捻出しました!






狙いはこちらの大きいフィギュア!


これが当たれば本望ですが、
せめて「ぬいぐるみキーホルダー」が当たってくれと!


運命の抽選の結果は!?





「C賞 10年先も身につけて!エチカちゃんぬいぐるみキーホルダー」!!


キターーーー!!

出てくれたよ〜〜

補完まで時間が経っていて、
袋が開いちゃったので、
せっかくなので、出して補完。



カバンやファー、足裏など細かいところまで作り込まれています。

特徴的な大塚さんフェイスもしっかり再現!

ただその周りの、のり付け部分がちょっと変色してきてますね。。。

でも、良い出来!

足が可動するのもこのサイズで凄いなと。



4000円分でゲットした物たち!

・・・


エチカちゃんは、もうちゃんとグッズ化してくれよと。。。

抽選でしかゲット出来ないグッズが多すぎて、
しんどいっすよ。。。

でも、出て一安心でした!













0 件のコメント:

コメントを投稿