2015-12-26

真っ白なスターバックス【STARBUCKS】

クリスマスプレゼントかのように大量の玩具が届いた日。
ただ、全部自分で購入した物ですが(笑


本日は、新宿のスタバの店舗が期間限定で、
「真っ白なスターバックス」というのになっているので、
友人と行ってきました!

もともと混んでいる新宿のスタバなので、
さらにイベントで混み混みに。

なので、一度夕飯を食べてから、
再度閉店のちょっと前に訪れたところ、
なんとか席を確保出来ました!








「真っ白なスターバックス」という名の通り、
店舗は白い装飾で飾りつけられ、
壁も真っ白に塗られて、
ほんと真っ白!





そんなに広い店舗ではないので、
混雑時は大変そうだなと。

ですが、限定グッズなどはなかったので、
それは英断だなと。

面白い企画ですが、やっぱりゆっくり出来ると嬉しいな〜


注文した冬の新商品、
「White Chocolatey Crunble Cocoa」

ホワイトチョコのココアですよ!
美味しくないわけないじゃないですか!

冬の甘い飲み物はやっぱり美味しいな〜
飲みすぎない様に気をつけよう〜

















0 件のコメント:

コメントを投稿