2015-12-16

VAG SERIES 5 PONKOTSU QUEST

初めて「SHAKE SHACK」に行きました!
やっと行けましたね〜
良いタイミングだったので、少し並ぶぐらいで入れました!
もうちょっとしたら並ばずに入れるかしら?
お値段は高めですが、その分美味しく感じましたよ(笑

またタイミングがあえば行きたいと思います!


本日のTOY補完計画。
今回は、
「VAG SERIES 5」から、
『PONKOTSU QUEST』!!

「ポンコツクエスト」
詳しいことは知らないのですが、
このキャラクター良いな〜っと。

ただ、グリーン。。。
イエローとグリーンは避けたかったのですが。。。




お供?モンスター?もいて、
2体入っているので、
ちょっとお得だなーと思ったり。








狙ってなかったグリーンが2個。。
泣ける。。


紫が良いよ〜
どーしてバイロン共々狙っているカラーが出ないのか・・・

ガチャ商品の怖いところですね〜〜









0 件のコメント:

コメントを投稿