2015-12-12

奇譚クラブ 10周年のフチ子

本日のTOY補完計画。
今回は、
「奇譚クラブ 10周年のフチ子」!!!

前回補完した、
「奇譚クラブ10周年展」

その会場限定で発売された、
『奇譚クラブ 10周年のフチ子』

このフチ子は今回のキービジュアルにもなっていたので、
是非、欲しい!
ということで、
何回かガチャってみました。



まずは、「ゴールド」×2

1番欲しかったカラーのゴールド。











2個あるので、1個開封。

フチ子自体は、通常のサイズですが、
ミニカプセルを持っている面白い仕様です。

カプセルの上部に
「KITAN☆CLUB 10th ANNIVERSARY」の文字が入っているのも
特別感があります。





ミニカプセルのカラーは青で、
冊子まで入っている本格仕様。

さらにその中に入っている「ミニフチ子」

小さいのにちゃんと引っ掛かるし、
顔もフチ子と分かるので、
これは本当に凄い商品だなと。






続いて、「ブルー」

ホワイトからメタリックブルーのグラデカラー。

カプセルがイエローで、
中のフチ子もイエローです。

爽やかカラーですね〜






最後は、「シルバー」×2

シルバーというよりかは、
パールホワイトっぽいですかね。

カプセルはピンクで、
中のフチ子もピンクです。







一応フルコンプできました!!!

1回500円とお高いフチ子ですが、
それに見合う仕様かとは思いますが、
ダブるとイタイですね(笑

会場限定ということなので、
数は多そうですが、今後手に入らないのは勿体ないぐらいの豪華仕様ですね!












0 件のコメント:

コメントを投稿