2015-12-21

一番くじプレミアム コードギアス CODE BLACK 1st Live Encore! 「H賞 ストラップ『コードギアス』」

今日は仕事の忘年会でした!
明日も皆さん仕事があるので、2軒目で終わりました!
ええ、ちょっと2軒目のお店が微妙だったので、
みなさん早く出たい感じでしたね(苦笑
来年もよろしくお願いします!


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「一番くじプレミアム コードギアス CODE BLACK 1st Live Encore! 」から、
【H賞 ストラップ『コードギアス』】!

A賞のC.C.プレミアムフィギュが欲しくなってしまい、
運試しに1回引いてみたところ、
やはりの、
「H賞 ストラップ」でした。。。


1回900円でこれはツライ。。。
と思わせないように、
キーホルダーにもなるし、
飾れるようにもなる2WAY仕様になっていて、
頑張りが見られます。



ブラインドボックスで、
4種ありましたが、
こちらで、C.C.が出てくれました!

まぁ、開けないんですけどね。





ミニフィギュアながらも、髪のボリュームがあるので、
そこそこの存在感があります。

また塗装も凝っており、
このサイズではかなり頑張っているのではないでしょうか。

小さい面積ながら、ちゃんとパンツに色を塗っているところに執念さえ感じました!

C.C.好きには、意外と当たりかもしれません!














0 件のコメント:

コメントを投稿