2015-12-17

SHAKE SHACK ボールペン

昨日の話。

フと思い立って、友人と話題になっているハンバーガー屋さん、
「SHAKE SHACK」へ行こうかと。

まだ混んでいた時期だったのですが、
タイミングが良かったのか、
10〜20分で入ることができました!







寒いのと念願だったこともあり、
店内で食べることに。

と言っても、室内は混んでいたので、
外スペースの空いているところでしたが。

なぜか置いてある卓球台!


もう見た目からして、
ボリューミーでアメリカン!

もちろんハンバーガーは美味しいのですが、
チーズの乗ったフライドポテトが、
まー美味しい!

ちょっとね、お値段するので、
ご褒美やテンション上げたい時に食べようかな〜

そして、こうゆうところにくると欲しくなる、
オリジナルグッズ!

いろいろと気になる物はあったのですが、
とりあえずお買い求めやすかった
「ボールペン」をゲット!



本体がシェイクシャックカラーの
メタリックグリーンで、
ロゴも入っております!

留め具(?)の部分にもハンバーガーマークが入っていて、「シェイクシャック」感が強いグッズになっているので、
個人的にありやな〜っと。

機会があればTシャツと欲しいな〜












0 件のコメント:

コメントを投稿