2016-02-22

POPBOX YURAKUCHO

最新の過去TOY補完計画更新状況。
超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 ゴールド・エクスペリエンス WF 限定版

レクイエムもホワイト基調で出ないかな?
出たら欲しいな〜



本日は有楽町に寄れる用事があったので、
ロフトで開催されている「POPBOX」を見てきました!

率直に思ったことですが、
ワタクシが知っていた頃は終わって、
世代が変わるという書き方があっているのか分かりませんが、
確実に、初期のころとは違うテイストになっていました。

デザイナーズトイ好きとしては、
TOUMAさん、KAIJINさん、T9GさんがいないPOPBOXは
正直言って物足りなかったです。

その中でも、今でも参加しているデビルロボッツさん、こなつさん。

特にこなつさんは、出ているもの完売状態だったので、
流石やわ〜っと。

あと、今お客さんのニーズも立体よりかは、
可愛いイラスト、グッズなのかなと感じました。



とりあえずチラシはゲット。


POPBOXは各地で開催されているので、
もう全部集めるのはムリそうですね(笑



















0 件のコメント:

コメントを投稿