2016-08-28

2本セット 散髪はさみ

本日の補完計画。
今回は、
「2本セット 散髪はさみ」!!

確かアマゾンで注文した散髪はさみ。

ワタクシ、たいてい自分で髪の毛をカット致します。

美容院に行ったときもあったのですが、
なかなか自分に合った美容院が見つからず・・・

むしろ、その時の髪型が良くなくトラウマでございます。。。

ということで、バランスは悪くなっても自分で切るようになりました。


そんなこんなで注文した散髪はさみ。

こちらはふつーのチョキチョキするハサミ。











つづいて、すきはさみ。

大抵このすきはさみで、ざっくり髪の毛を切っていきます。

そして、
部分部分気になったところは、通常のはさみで切って整えております。






ハサミってなんかカッコいいですよね〜

なんだかんだ言ってプロではないので、
自分の髪とはいえ失敗はするんですよ・・・

まぁその時が髪型を変える時だと思って、
アレンジを楽しむようにしてます!













0 件のコメント:

コメントを投稿