2016-08-29

ぽっちゃりソルジャー2

今日は気になるガチャを回したのでその補完もいずれ。。


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「ぽっちゃりソルジャー2」!!



TOY補完、久々な気がします。。。

ということで、、、

まずは、
「CONBAT PIG」

ぽっちゃりソルジャーの第2弾がでましたね〜

個人的に楽しみにしているシリーズなので、
発売が待ち遠しかったです!


「CONBAT PIG」
何かに怯え、頭を抑え屈んでいるぽっちゃりさん。
だがしかし、ピザを咥えているので、恐怖より食欲が勝っているのか?

うしろ姿。


半ケツが見えています。
考えようによっては、セクシーなフィギュアが200円で手に入るということです。








続いて、
「BATTLE MEAT」×2

こんなぽっちゃりソルジャーが欲しかった!
両手にマシンガンを持ち、好戦的なぽっちゃりさん。



ホットドッグを咥えておりますが、
それすらも武器のように感じられる勇ましさです。

ダブりましたが、
これなら何体あっても困らないのでヨシ!




続いて、
「POPCORN Jr.」×2

とある映画のワンシーンのようなポージングのぽっちゃりさん。

絶望しているのか、はたまた嬉しいことがあったのか。。。






体の至る所にポップコーンが付いています。

台座までポップコーンが落ちているフィギュアはなかなか無いかもしれない。。。

これはダブっても使い勝手が難しそうな気がします。。







最後は、
「DELICIOUS TANK」

ぽっちゃり軍の戦闘兵器ですかね。
戦車に乗ったぽっちゃり兵が登場!


これは何個か欲しかったなぁ〜






どうやって入ったのか疑問ではありますが、
戦車に乗りながらも、
プリンなのか、ゼリーなのか、
カップスイーツを頬張っている彼は素敵だなと。


戦車軍、作りたかったなぁ・・・







今回ゲットした、
「ぽっちゃりソルジャー2」を並べて。

あと2種ありますが、
今回はここまで。

「バトルミート」カッコいいな!


前回シリーズのぽっちゃりさん集合!

ぽっちゃりらしい豊富なバリエーションで楽しいですね!

ふつうのグリーンアーミーメンと戦ってほしいわ!

今後もシリーズが続いていってくれることを願っております!!!













0 件のコメント:

コメントを投稿