2016-08-13

JUSTIN BIEBER 「PURPOSE WORLD TOUR 2016」

最新の過去補完計画更新状況。
animaga 描き下しクリアファイル 4枚セット

今後続く、特典シリーズ。




本日は友人に誘われ、幕張メッセで行われた、
JUSTIN BIEBER 「PURPOSE WORLD TOUR 2016」
に行ってきました!

友人が午後一ぐらいまで仕事だったので、
何で行くかギリギリまでアタフタしておりましたが、
結局車で行く事。

お盆時期だったこともあり、スイスイ〜っと行く事が出来ました。

そして会場の幕張メッセへ。

今回のライブグッズは非常にオシャレだったので、
人気も凄かったのですが、ワタクシが欲しいデザインは、
会場で売られるグッズでは無かったので、特に買うものはなかったパターン・・・


ということで、会場へ。

幕張メッセということで、予想はしてましたが、
会場が平坦なんですよねー

これは本当に見難いんですよ。。。

そして、縦長に会場を使用していたのですが、
かなりお客さんを入れていたので、
後ろの方なんて、ほぼ画面越しでしか見れないでしょ。。。

海外アーティストのライブなので、
押して始まるのかと思い、みなさんプラプラしてましたが、
ほぼオンタイムで始まり、慌てて席に戻ってました。

と、この少し前から、大変な自体になってました。

恐らくVIP席に芸能人の方が、現れたらしく、
それを見ようと、近くのヒトがイスの上に立ち始める。
さらにそれを見ようと、後ろのヒトがイスの上に立ち始める・・・
で、それと同じタイミングで、ライブが始まってしまったから、
さぁー大変!!

イスの上に立ったヒトは興奮してそのまま。
それじゃ周りは見えないので、みんな立ちます。

注意していたお客さんもいましたが、
そんなの焼け石に水状態・・・

普通にイスの前に立っていたんじゃ、モニターも見れないほどでした。

さらに、スマホなどであれば撮影OKでしたので、
みんなカメラを掲げています。

もうね、本当に見えない。

そんな状態が30~40分ほど続き、
結構イライラしていたところで、スタッフが注意したのか、
前の方からイスから降りて行き通常の状態へ。

スタッフ動くの遅いだろうと。
本当に何してんの?って思いました。


ライブですが、8割型カブせでしたね〜
別にカブせを悪く言つもりはないのですが、
流石に歌ってなさ過ぎるだろうと。

激しいダンスや演出で歌えない場合などに、
本来歌う部分を流す分には良いと思うのですが、
ダンスもヌルっと流しているので、は?と。

まぁーそんなにダンスを踊るイメージはないのでいいですが。

Babyなんか全く歌ってないじゃないか!

声変わり前のキーなので、原キーで歌えないなら、
キー下げろよ!


そして、1時間40分ほどで終了


ぐぬぬ、、、これで12000円はないよ。
本当にない。



期待して見に行っただけに、
コンサートスタッフの対応、見せ方、パフォーマンス、
どれを取っても、よくありませんでした。

一緒に行った友人からも、良かったのはグッズだけと(笑

相当、コンサート会社に苦情あったんじゃないでしょうか?


翌日もありますが、多少は改善されるのかな?

ツイッターなどでは、
かなりヒドかった状況が上がってきてました。

ただね、サンダルやヒールで行って、
「超踏まれた!痛い!」
って上げてるヒトね、「は?」っと。
ライブにサンダルとかで行くとか、ないわ〜
もう常識だと思ってました。
それほどライブに慣れてないヒトも多かったみたいですね。


こんだけヒドい状況のライブは初めて見ました。。。


うーん、
もっとどうにかならなかったものか。。。

本当に残念でした。













0 件のコメント:

コメントを投稿