2016-08-03

HALLOWEEN MONSTER BE@RBRICK WOW! L@ST賞 パンプキンキング【ベアブリック / ディズニー】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「HALLOWEEN MONSTER BE@RBRICK WOW!」
『L@ST賞』!

ついに「HALLOWEEN MONSTER BE@RBRICK WOW!」シリーズもラストです!


まさかのナイトメアーの『パンプキンキング』が「ラストワン」にラインナップ。

うーん、
通常のジャック、サンタジャックはリリースされていたので、
いつ出るんだろう?と思ってましたが、
まさかのタイミング。


パッケージもナイトメアーっぽい雰囲気に仕上がっていてグッド!

ですが、やはりパンプキンキングというナイトメアーファンにとっては重要なキャラを手に入れにくい形でリリースしたのは、残念でした。。。


いつかノーマル、サンタ、パンプキンキングの3種セットでベアが出るのを心待ちにしております!


もちろんパンプキンキングも欲しかったのですが、
他のデザインも好きだったので、
カートンで購入したんですけどね〜

このデザインでディズニーのハロウィンも展開して欲しかったぐらいです!





毎年恒例になるとシンドイですが、
2年に1回ぐらいは、多少のメンツを変えてハロウィンシリーズで出してもらいたいな〜っと思いました!











0 件のコメント:

コメントを投稿