2016-08-08

Wandering Misfits miniseries

本日のTOY補完計画。
今回は、
「Wandering Misfits miniseries」!!

Monster & Misfits 怪物と不適応者たち Ⅳ JAPAN EXHIBITION
にて購入した、
「Wandering Misfits miniseries」


ワタクシが好きなアーティスト、
「ブラント・ピータース」とキャシー・オリヴァス」の作品のミニフィギュアでございます!





1個1500円するので、
2個でガマンしました。。

基本的には、代表作というか、
お2人といえば!という感じのアソートになっているので、
何が出てもOK的な感じでした!



中の袋にも、このフィギュアのロゴがプリントされているのは、
流石だな〜っと。

こういうところにコダワリがあるのが良いですよね〜









まず最初に出たのは、
「MASAO」

読み方は「マサオ」で良いのかしら?

猫型のスカルちゃん。








ハットを被って、
水色に水玉模様がプリントされており、
非常のポップ。







ポップな猫ちゃんなのに、
顔がスカルなので、ちょっと不気味に感じるというね、

絶妙なデザインだなと。









続いて、
「SKELVE」

これは、ブラントの代表作といってもいいキャラじゃないでしょうか!?





台車に乗ったSKELVE。

ちなみに足の素材が違うのか、
油分が浮いてきていたので、
今後ベタ付きが発生するかも。

それにしても可愛い。。。


ちなみに、SKELVEは台車に乗っているだけで、
固定はされていないので、
他のキャラを乗っけることも簡単に出来ます。










「僕の台車返してよ〜」的な。









このシリーズ、まさかのアソート率が全部?/??になっており、
記載する意味あるのかね?と思う感じでした。

とはいえ、このサイズと値段で、
「ブラント・ピータース」と「キャシー・オリヴァス」の作品が手に入るのは、良い時代になったな〜っと!










0 件のコメント:

コメントを投稿