2016-08-07

タワレコCDコンテナ

今日も今日とて荷物が届く〜
その補完も近々出来るはずです。


さて、本日の補完計画。
今回は、
「タワレコCDコンテナ」!

CDの収納に困ったのですが、
捨てられない症候群なので、
どうしようか?と思っていたときに、
タワレコでカッコいい収納コンテナを見つけたので、
買ってみました!

通販で購入したのですが、
ダンボール中にさらに梱包されたオシャレなダンボールが!

上部には取手が付いているので、
店頭で持ち帰る場合はこの状態での引き渡しになるのでしょう。







中身。
折り畳まれた状態のコンテナ。

第一印象は、
思ってたサイズよりも小さい。。。
ん〜大丈夫か?

コンテナを広げた状態。

簡単に広げられて、
お世辞にも高級感があるわけでもないですが、
意外と頑丈に出来てるなと。




サイドには取手があるので、
持ち運びに便利です。

収納状態の撮影を忘れましたが、
色んなサイズのCDで50枚ほど入ったので、
意外に入るなと。

ちなみに黒もカッコよかったのですが、
白の方がスッキリ見えると思い、
白を選びました。

セブンイレブン受け取りにするともらえるのかな?
ステッカーが入ってました。

何度か利用したことがありますが、
サイズが小さくなっていってる気が(笑

試しに1つ買ってみましたが、
まだまだCDはあるので、
何個か買ってみてもいいかな〜っと思いました〜











0 件のコメント:

コメントを投稿