2015-09-23

ジューC×BE@RBRICK【ベアブリック】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「ジューC×BE@RBRICK」!

発売するということは知っていたのですが、
どこで取り扱うのかイマイチ分からず、
もし有ったら買おうぐらいに思っていたのですが、
ビックカメラに売っていたので、
シンプルな「クリア」を購入。

フィルムに覆われているのですが、
これにロゴなどが入っているので、
外すのが勿体ないな〜っと。





後ろ側には、成分表など。

これもフィルムにプリントされているので、
外すのが偲ばれます。










でも、思い切って外す!

そうすると綺麗なクリアなケースと、
中のジューCラムネがはっきりと見えます。

と同時に、ちゃんとベアブリック体型してるんだなぁと。







背中には、
「ジューC×BE@RBRICK」のロゴが凹凸で表現されています。

これは嬉しい誤算でした〜








頭をバコっと取り、
ラムネを取り出します。

ラムネはコーラ味でした。

ベアブリックケースがしっかりと作られており、
ジューCもベアブリックデザインになっており、
良いコラボでした!

それにしても、下手したら今、
これより、フツーのベアブリックシリーズ単品で買う方が高いもんなぁ。。。

そう考えると、
この大きさで400円ほどなのは安い気もしていたり。。。

あとレアカラーでスモークブラックがあるようなので、
そういった遊び心もいいですね!









0 件のコメント:

コメントを投稿